2014年08月20日

fun@外食【これは幹事が得しちゃうビックリする<しくみ>】関西で会員募集中!


あなたも レストランや居酒屋で支払いをセーブするのに
クーポンを利用されてますよね?

でも いま関西地区では もっと進んだシステムが
導入されていますよ!

なんと 食べに行くだけで 報酬がゲット
出来ちゃうんです。

たとえば、友達3人と4000円のコースを
あなたが幹事で予約したときの クーポンが20%
とすると、みんな 800円ずつ 安くなる。

でも このfun@外食で予約(このときの報酬を
50%とする)していくと、幹事のあなたは
4000円x4人x50%=8000円の
報酬がもらえる 仕組みです。

この金額は後日、あなたの銀行口座に振り込まれます。

この8000円をみんなで分けるのもあなたが
独り占めするのも自由なんです。

*報酬%は 曜日、時間帯によって変動するそうdす。


詳細はこちら



posted by オリン at 17:52| Comment(0) | フード・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

七五三男の子羽織袴セット【あれ?息子ってこんなに男らしかったっけ?と内心では嬉しい!】限定・激安セールス中

5歳 着物 新作.png


ヤッパリ 日本男児の羽織袴姿は
凜々しいですね!

でも「着物」は カッコいいんだけど
いろいろ小物が多く、
取りそろえたりするのが面倒だという人が
多いです。

そこで 10点セットです。

着物、羽織、袴、襦袢、角帯 、ぞうり、
扇子、短剣、羽織紐、お守り、

とそろっているので 安心ですね。


詳細はこちら
posted by オリン at 14:52| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの七五三のフォーマル【あら、お母さんのドレスもステキ!って思っちゃいました】

七五三 ママ.png

ママのフォーマルドレスです。

主役は あくまで 「子供」ですよ!(笑

でも、ヤッパリ 

「あら、お母さんもステキ!」

って言われたいですよね?

シックに エレガントに、
でも さりげなく 今風ファッションも
取り入れながら・・・。


詳細はこちら

posted by オリン at 14:23| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

